スマートフォン版はこちら

博慈会記念総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博慈会記念総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「博慈会記念総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0864
住所 東京都足立区鹿浜5-11-1
電話番号 03-3899-1311
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博慈会記念総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よっぴぴ さん / 2011/06/01
救急の小児科があるのは足立区ではこちらだけです。少し距離はあるのですが、急な病気になってしまう事が多い小さな子どもを持つ親としてはこちらの病院は本当に貴重です。小児科の先生も沢山いらっしゃるのですが、皆さん親切で忙しい中きちんと説明をして処置をしてくださいます。お名前を名指しで出すことは避けますが、中でもとても素晴らしい先生がいて、急な病気に感情的に悲しくなってしまって困ってしまった私の態度にしっかり対応して親身になってくれた先生がいて、とても救われました。大人の部門もきちんと幅広い対応をしてくれて、良い病院だと思います。
 
 


 

博慈会記念総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たちばな眼科 東京都足立区千住柳町18-7 ノリコビル2F
小宮耳鼻咽喉科医院 東京都足立区千住1-13-10
セツルメント診療所分院 東京都足立区東和4-24-16
江北クリニック 東京都足立区江北6-30-20-101
中央本町耳鼻咽喉科 東京都足立区中央本町3-6-1
芳村クリニック 東京都足立区西綾瀬2-2-16
辰沼クリニック 東京都足立区辰沼1-3-11
高橋クリニック 東京都足立区西新井5-15-9
苑田会保木間病院 東京都足立区保木間1-29-12
常楽診療所 東京都足立区一ツ家4-5-11


おすすめ病院の口コミ

  • Nagomaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    営業の仕事をしています。
    慣れない仕事と上司との相性の悪さからうつ病になりました。

    受診前は朝起きれない、眠れない、一日中ぼーっとする、何もやる気がしない等、今思うと散々な状態でしたが、
    医院の皆様の心暖かい対応と効果的な療法のおかげで、なんとか生活できるくらいには回復いたしました。

    本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • ふらんさん
    野村病院 口コミ
    僕の実家の近くに昔からある病院です。僕が小さかった時に、ここの病院に入院したことがありました。かなり昔の話になってしまいますが、その時に色々としてくださった看護婦(今は看護師)さんがとても優しい人ばかりで、小さかった僕を飽きさせず、怖がらせず、対応してくれました。今でもとても鮮明な記憶として残っております。あれから、かなりの年月が経っておりますが、おそらく今でもとても優しい看護師さんのいる病院だと思われます。
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • ゆう子さん
    松浦クリニック 口コミ
    内科のクリニックですが、耳鼻科の処置が必要となる場合は話し合いの上でそちらの処置もしていただけます。前に子供が風邪で長く熱を出してしまった時に、中耳炎や合併症になってしまう可能性があるということで診ていただきました。
    複数の病院に掛け持ちでかかるのは大変なので、合わせて対応していただけるのはとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博慈会記念総合病院の口コミ詳細ページ上部へ